お手合わせ

2007/05/06

20歳の頃、一緒にバンドをやっていたピアニストとセッションしました。
彼はずっと音楽活動を続けていますが、ロンドン在住なので、会えるのが数年に一度です。
私が活動を再開したので、いつかセッションできる機会があると思っていましたが、それは結構早く訪れました。
“セッション”といつもエラソーにいつも書いてますが、私にたいしたことは出来ません。
ただ、予め楽譜を交わしておけばそれなりに楽しめますから、やっぱジャズは面白いです。
久々の彼は、さすが、かなりの腕前でしたぁ~。

ところで、ロンドンは物価が恐ろしく高いらしく、夜食べた料理の値段と味の良さ(でも、たいしもん食べてません・笑)に感激しておりました。
でも、自然はヨーロッパの中でも特に素晴らしいとのこと。
行ってみたいものです。

0 件のコメント: