夏休み2日目♪

2006/08/13

朝から次男の自転車特訓。

極低サドルの後ろに手を沿えて、自転車を支えながら公園を右回り、左回り、8の字回転。
犬のように、ぐるぐるかけ回りました。ハァ~。
腰が辛いのは言うまでもありませんが、私には暑さが堪えます。
これをやるなら、冬を選ぶべき。
休みと言えども、連日、過激に体を動かしています。

長男の自由研究は電磁石を作ることになりました。
俄然、父、燃えて来ます。
エナメル線、鉄のボルト、塩ビパイプなど、全て近所のホームセンターで揃え、材料代、今のところ¥390。

夜は風呂場のカビ落とし。
これがもう、きれいなったの、なんのって、南野陽子。
皆さんをうちの風呂に御招待したいくらいです。
(術前、術後の写真UP考えましたが、さすがに気が引けました。)

曲のコード進行は、さらに2曲(Softly、グリーンドルフィン)を覚えました。
どちらも簡単な繰り返しですが、グリードルフィンは妙に変化してて、明日まで覚えている自信は・・・・?

0 件のコメント: