パートナーがほしい

2006/06/13

久し振りに有酸素運動をして来ました。

エアロバイクやトレッドミル(ルームランナー)の前にはテレビがあるのですが、いつも使うエアロクライムというマシンの前は・・・・・・柱です。
それでipodを聞きながらこのマシンを踏むことにしています。

「さぁ、今日は誰と汗かこうかなぁ~、エンヤって気分でもないしぃ~、サラ・ブライトマンもなおさら違う、やっぱ大黒摩季やね」

と、言うわけで、今日は大黒摩季と30分間ねっとり汗をかきました。

でもほんとうは、大黒摩季にちょっと飽きています。
有酸素運動にいい相手知っている人は、是非、紹介してくださぁ~い。

0 件のコメント: