だめなヤツ

2006/07/09

プロフィールには趣味読書と書きながら、本を読むのは、休みが数日続く時か、電車の中ぐらいです。

今週は、電車で外出することが続き、以前、買ったままだった「三谷幸喜のありふれた生活」を読み終えました。
作者の日常生活が、すばらしい感性で、抜群に面白おかしく書かれています。

見当違いとしか言いようがありませんが、たとえ相手がプロ中のプロであっても、何をやってもちゅ~と半端な私は、才能がある人に心底、嫉妬してしまいます。
そう、私は、嫉妬深いヒガミヤ。

そんな私ですが、本を読み終え、三谷氏との間にある共通点を見つけました。
それは・・・・・同い年でぇ~す。

あ~余計に空しい~才能欲しい~。

0 件のコメント: