天気も気分も晴れ晴れ

2006/05/15

やって参りました、ささやかな初ライブ。
お約束のコスプレ写真(笑)は後日UPするとしまして、とても、とても楽しませて頂きました。

ご家族の皆さんが音楽好きで、お父様の心のこもったチェロ演奏には感激して涙を流してしまいました。
歳のせいか、最近ほんと、弱いんです。
また、お兄さん一家の弦楽4重奏(小学校低学年位と思われるお子さんがチェロ)は圧巻 でした。
ブラボー!

さて、私はと申しますといつも通り何度もコードを見失いましたが、もともと好意的に見てくださるお客様ばかりの集まりですから、伸び伸びと演奏させて頂け、積極的にアドリブはも攻めまくり?
ライブサイコー!
ん10年後のプロデビューを目指し、記念すべきスタートの日になりました。

0 件のコメント: