お造り、塩焼き、煮付け・・・・


2006/05/01

さていよいよ本格的にゴールデンウィークがスタートしますが同業者の皆さん、休めますか?

わたくしは先週末から本日まで働き倒した甲斐ありまして、明後日からの5日間、ハッ、ハッ、ハッ、遊んでやるぅ~。
予定としましては、まず伊勢で釣りをします。
私自身は釣りにあまり興味がなく、養殖のマス釣りくらいしか経験がありません。
今回は息子の予てからの希望で、知り合いに案内してもらうことになりました。
海の生簀で釣るらしいのですが、せっかく行くのですから、美味しい魚が一杯釣れたらいいなぁ~と、思います。
この機会に魚のさばき方も教えてもらうつもりです。
ところで、今ってどんな魚が釣れるのでしょうね?

0 件のコメント: