夏休み♪

2006/08/10

いよいよ大人たちも夏休みですね。
ほんの僅かな日数ですが、休まずにはいられまへん。

あ~小学生に戻って、
夏休みの宿題、日記、自由研究何でもやりたぁ~い。
うちの子供は、なんであんな簡単なこと、さっさっとできないんだろう?


「まずは海へ行こう。
今度こそ晴れたらいいな。
毎晩スイカを食べるぞ。
そして明け方まで本を読むんだ。
村上龍の長編を読みはじめたけど、かなり面白そう。
ベースの練習は課題曲が9曲で、せめてコード進行くらいは覚えたいなぁ~。
久しぶりに、『大人のバイエル』も弾いてみよう。
部屋の掃除と・・・・・・
そうだ風呂場のカビ落としもやっておこう。
子供はちょうちょ捕りに付き合ってくれるかな?
久しぶりにプールもいいなぁ~。」

0 件のコメント: