明日天気になれ!

2006/05/13

初ライブinホームパーティーが明日になりました。
予定している曲は、もちろんスタンダードばかりで6曲。
お家の方々には申し訳ないですが、サイコーの演奏が出来たとしても感動して頂ける程でないことは間違いありません。

ただひとつ、「ドジなことでも、何かネタにできるような楽しいできごとがあれば・・・・」と、かなり強く思っています。

悩んでいたベースラインは当分root、3rd、5th、7thのみを使うことにしました。
現段階では確実にそのポジションを覚えることが必要だと思いますし、上手く繋ぐと十分綺麗なラインが作れます。
もちろんアドリブもアグレッシブに。

スタジオ練習終了が19時過ぎ、それから吹田の体育館へ向かうと20時?
ん~、どうしてもバスケしてェ~けど・・・・ちょっと厳しいか(・_・、)

0 件のコメント: