ムー




今まで読ませて頂いたマイミクさんの日記の中でとてもインパクトの強かったのは、チャリンコマンさんの“くものクーちゃん“でした。

私もクーちゃんに匹敵するキャラクターを紹介したいのですが、せいぜい“くわずいものクーちゃん”ぐらいで、インパクトは弱いし、第一名前が2番煎じです。
2006/06/14

でも本当はいたのです。強烈なのが。
ただ、残念ながら強烈すぎて写真を撮るのを忘れていました。
今日はそのまぼろしのキャラクターを紹介したいと思います。

それは、むかでの“ムー”です。
“ムー”を撮影出来なかったわけは、ラボに姿を現すやいなやスタッフYにガムテープで捕獲され、そのままゴミ箱に放り込まれたからです・・・・ああ、残念。

でも、スタッフMが言いました。
「むかでは必ず、つがいでいるそうですよ。だから一匹いればもう一匹・・・・・。」
今度は逃しません。
皆さん、お楽しみに、ヒッ、ヒッ、ヒッ。

0 件のコメント: