体脂肪計

2006/06/16

先程、有酸素運動してきました。
今日は高橋洋子とねっとりです(ヒヒヒ)。
皆さん、高橋洋子ご存知ですか?
“魂のルフラン”“残酷な天使のテーゼ”“FLY ME TO THE MOON”
などなど。

元気が出てくる曲を選べばいいんですよね。
そう言う点で大黒摩季はいいのですが・・・・。

2ヶ月程前、このジムで体脂肪を計ったら11.3%という驚異的な数字をはじき出しました。
変だな、と思って2度測定したのですがやはり同じです。
体脂肪は計り方で数値のバラツキが出やすいようなので、あまり信用はしておりませんでしたが、今日の測定では、な、なんと5,6%です。
山本キッドじゃあるまいし、機械が壊れているとしか考えられません。

ただ、体脂肪率はどのようなコンディションで計ると良いのでしょうね?

0 件のコメント: