仕事大好き!

2006/04/18
先週金曜日、親しいラボの歓迎会に乱入(?)。
うちのラボはスタッフが2名であるのに対し、このラボはスタッフ約10名で、
「やっぱ、スタッフが多いと楽しいなぁ~」と、明方まで騒ぐ。
おかげで土曜昼間は、眠くて何も出来ず、仕事は深夜に及ぶ。
もちろん土曜の仕事は避けたいが、やむなく深夜に及ぶ時はNHK FMを聞くことが楽しみ。
“世界の快適音楽セレクション”~“FMシアター”~“ジャズ・トゥナイト”~“ラジオ深夜便”などを聞きながら、誰にも邪魔されず仕事に、素敵な音楽に、上質なドラマに、気の利いたトークに浸れる。
「あぁ~、この仕事で良かった」そして「1人きりになれることが大切」と思う。

ついに今週保有している仕事は、インプラントケースがPFM、コンビネーションワークを上回る。
そしてずる、ずると仕事は後ろへずれこみ・・・
「あかんやんかぁー!もう明日はベース教室や!どうしよぉ~、何もできてないぞぉ~、アドリブの練習しとかなあかんのにぃ~」

0 件のコメント: