MARIAさん


2006/04/07

以前見た、清水ミチコの“森山良子、直太朗”親子のものまねが感動的なほど面白かったので「もう一度見たいなぁ~」と思っていたら、昨晩NHKのある番組内でやってくれました。
“清水ミチコの「森山良子実践講座」”
もう嬉しくて。
私が熱く語るまでもないですが、これほど面白いと思うのは、物まねが上手いからだけじゃなくて、きっと共通の好きな物が何かあるんじゃないかなぁ~って、そこまで考えてしまいます。
それが何か知りたい。
話はあまりつながりませんが、先日セッションさせて頂いた香坂みゆき似のMARIAさん。
既にメールのやりとりでライブ経験が豊富であることは知っていましたが、やはり我々とは別格でした。
もう、上手いのなんの。お金を払わなくて良いのがラッキーって感じです。
歌がどんどん曲を、演奏を引っ張って行きます。もう、気持ちよくて、さらに乗せられ、2時間後にはちょっと放心状態。
当日の課題曲は“Youd be so”と“All of me”でしたが、明くる朝までその2曲が頭の中をぐるぐる回っておりました。今までもそれなりに楽しんで来たつもりですが、こんなのは初めてです。
凄い人って、いっぱいますね。

0 件のコメント: