まぁ、こんなことも・・・



2006/07/19

連休は、ひたすら雨の中を移動して参りました。
晴れていたのは初日の数時間だけです。
そのわずかな間に釣ったのが、ちっちゃなカレーとキスを一匹ずつ。
食事はもちろん新鮮な魚貝類で、私には他に何もいりません。
キンメバル、トビウオ、ヒラメ、アジ、カワハギ(煮付けで、きもが美味しかった)、サザエ・・・・

2日目は城崎マリンワールドへ行きました。
http://marineworld.hiyoriyama.co.jp/
魚やイルカとアシカのショーが観れる水族館で、アイデアを凝らした造りがなかなか良かったです。
特に面白かったのは、アクアリウムのデザインに変化があり、なお見やすくて綺麗だったこと、アザラシやセイウチが身近にみれたこと、アジ釣りが出来て、釣ったアジをすぐ天ぷらにして食べれたこと、などなど・・・・・。

最終日は早々に宿を引き上げ、宿の近くでとっても甘いスイカを買いましたぁ~。
ふぅ~。

0 件のコメント: