誰か、移調、お願い。


2006/04/11

先週は慣れない日記書きに時間をとられ、案の定、今週に仕事をどっさり持ち越してしまいました。
増えて来たのがインプラント関係。
今週もかなり気を使うケースが入って来るので、集中力を高めて頑張らにゃ。

今日は、私のバンドのささやかな初ライブの話。
来月、あるお宅の誕生パーティーで数曲を演奏することになりました。
もちろん演奏力が、買われた訳でなく、ちょっとした知り合いで、まだ、お宅に伺ったことはありません。
以前も、お宅のパーティーでバンド演奏をされたことがあるそうで、私のような庶民にはうらやましいお話です。

「練習のつもりで、お越し下さい」との優しいお誘いですが、
早速、曲を決めて・・・楽譜を移調して・・・練習を開始せねば。
でも・・・あ~、移調~、面倒くせぇ~、楽譜作成ソフトに、旋律はもとよりコードも移調してくれるのがあるそうやねんけどなぁ・・・。

0 件のコメント: