夢は・・・、


2006/04/06

「もっと、もっとぉ~、あなたに~♪」私のことを知って頂きたくて、私目も日記を書いてみることにしました。

何せ、今までプライベートの日記は挫折の繰り返しで、読み書きが悲しいほど遅く、あまり自信はありませんが無理をせずぼちぼちやってみます。

まずは大好きな音楽から・・・・。

以前、プロフィールに書いておりましたピアニスト募集に関しては、先日とても良い方が見つかり、念願のピアノトリオを結成することができました。

そして数ヶ月前から数人のボーカリストとセッションを重ね、来月には平均年齢38,5歳(私とドラマーが年令を引き上げてます)の初心者ジャズバンドが出来上がる予定です。

当面の目標は9月頃行われる“守口、門真ジャズフェスティバル”、そしてそれ以降のストリート・ジャズフェスティバルへの出演。 そして夢は、数年以内にライブハウスへちょこちょこ出演、10年後にインディーズデビュー、20年でメジャー、30年でブルーノート、50年でモントルー、60年で・・・100歳超えてるやん! そう、夢は200年生きること・・・きもちわりぃ~。