第3世代


2006/06/04

今朝、ケータイの機種変更に行きました。

いつもは田舎道をうろうろしているので、通話状況を考えて、いままで通りmovaの継続を考えていましたが、機種がほんと、減りましたね。
気に入った物も品切れでした。
そこで今回よりFOMAへの切り替えと相成りました。

メール、インターネットはCPですし、カメラ機能も使いませんから「シンプルなのがいい」といつも思うのですが、もはやシンプルな携帯電話なんてありまへん。
選択基準は外観のみです。

ただ、ちょっと興味があるのはテレビ電話です。
通話料が割高になるので日常的には使わないと思いますが・・・
さて、記念すべき初テレビ電話は誰との通話になるのか?

既にFOMAをお使いの方、テレビ電話やってますか?
テレビ電話は恥ずかしくないですか?
テレビ電話でイケナイことやってませんか?

テレビ電話の可能性に、ほんのちょっと興味があります。

0 件のコメント: